listen to your heart。
对广告忍无可忍- -

这是新的- -
虽然你们依旧别指望我更新,我现在很懒。【被殴打】
http://iveliu.blog126.fc2.com/
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/23 Sat】 URL // さよ #rmKhzUUk [ 編集 ]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 Sat】 URL // めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/06 Sat】 URL // はづき #vVyNzplA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ivecgstation.blog112.fc2.com/tb.php/97-9d935edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/24 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 一种相思 两处闲愁。 all rights reserved.
プロフィール

流

Author:流
做作业做到要死啊啊啊啊啊!!!!
咱的爱好是玩游戏ORZ

生于1991.12.26,高2生。QQ634154821 MSN万年不在liu_hagaren@msn.com
本家地址I've http://ouch-negi.cn/liu.html
欢迎连接和拜访。

萌物:HP/REBORN/
severus snape/李奇/27/80/xanxus
萌CP:SSRL(snupin)/JPSS/8059/6927/XS/李奇all

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
